我が家にかかせない | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんにちは(*´-`*)ノ


ブログにきてくださりありがとうございます
いいね コメント フォローも嬉しいです(●´∀`●)




今日は 体がだるかったので買い出し行かず 家でのんびり 片付けとかしようと思っておりました





広告みてたら 本日限定で安くなってたので 重い腰を上げて買いに走ってきました( ゚Д゚)ゞ




徳島県民ならば きっと誰もが知っている...はず







カガヤのお好み焼きソース

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




我が家では幼き頃から家に常備され お好み焼きのみならず 焼きそうめん 焼きうどん



はては 芋天ぷらにもこれをつけてたべておりました



今は お子さま達も 唐揚げにこれをつけてたべたりもしております( ゚Д゚)ゞ




昔 とある漫才師サン(けっこう有名?)がラジオで絶賛しておられまして...



自分が作っているわけではないのに すごく嬉しかったのを覚えております(●´∀`●)



在庫が1つになってたら ラッキーです(///∇///)




ラジオでこのお好み焼きソースを絶賛されておりまして...