こどもの日 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんばんは(*´-`*)ノ
連休...

こどもの連休はいつまで 続くのか


こどもの日には 菖蒲の葉
勝負や魔に勝つという意味らしいですが


コロナも逃げてくれませんかねぇ┐(´∀`)┌



こいのぼりやらこどもの日らしいコトはしてないですが せめてコレだけでも~





柏餅(ノ≧∀≦)ノ

練り込みが大好きなんですが、練り込みだけは売ってなかったので 仕方ない( ´△`)


お子は外出できずイライラ
私は仕事と勉強せずにダラダラしてるのをみてイライラ


せめて 美味しい物で癒されたい( ̄¬ ̄)



いいね 閲覧 ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪