斜め上! | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんにちは(*´-`*)ノ
今日は 雨が降っております


さてさて、本日は家でお仕事
洗濯物を干して 8:30


さぁハウスへ行くか!!


ふっと見たら



そこに あってはいけない物が目に入る...


なんで~!!!
ここに ランドセルがある!?
Σ(*゚Д゚*)




三兄弟 ランドセル忘れコンプリート!!
((( ;゚Д゚)))

長男次男は慌てて 取りにきたのに三男取りにきてないだと!?



急いで学校に 届ける
職員室に行くと 担任の先生が


「今電話させていただいたトコロなんです~」


あ~ すみません💦
ランドセルですよね~(。>д<)

次の先生の言葉に頭の中に?があふれる


「三男クン 何時頃家でました??まだ来てないんです。」


は???(;゚∇゚)


はっ??(;゚∇゚)


はぁあ~??
(;゚∇゚)

三男サン 行方不明

私がトイレ行った時に いってくるって言ってたよ??

え? 靴あった??


慌てる私

とりあえず 急いで ばぁばに連絡
家の中と小屋の確認を頼む


電話繋いだまま 5分超え...

ばぁばから、見つかったも見つからないも言われず...


帰った方が早いわ!!!

車で1分

帰ると...


いた~!!!!
応接間で二度寝してしまったらしい((( ;゚Д゚)))

そんなん、知らんし

急いで 学校へ電話
そして、連れていき平謝り!!

当の本人

二度寝してました(;゚∇゚)


かっる!!Σ(*゚Д゚*)
謝れよ(。>д<)


結果

ランドセル忘れたんじゃなく

本体が忘れられてた件

((( ;゚Д゚)))

まだ、ランドセル忘れのが 可愛いわ...



これから、ランドセル発見したら まずは本体探すコトから始めます(。>д<)



いいね 閲覧 ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪