初 クレンジング wwww | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんばんは(*´-`*)ノ
本日 長男お仕事お休み

よって お弁当は無しです(ノ≧∀≦)ノ


さてさて 私 クレンジングは バズる前から お値段の面でコチラを使用しております。




ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム

外仕事なので、年中日焼け止めも塗ってるし
お肌が あわれ(;゚∇゚)


で!! 毎日毎晩これでマッサージしつつクレンジングをしておるのです...



さて!今日もクレンジングしようかねぇと洗面所へ行くと三男が

「遊べ!!」

と やってきた...


しばし 沈黙


スッとクレンジングの蓋を開け三男の手をつかみ、人差し指でクリームをグイッととらせ...


私の顔に ちょん♪ ちょん♪  ちょん♪♪


三男が 目を パチクリΣ(*゚Д゚*)


私は にやり( ̄ー+ ̄)


「さぁ マッサージするがよい」






三男 クリームのぬるぬるさに笑いが...


「力を入れず優しくするのです」







「いつまで するのん!?wwwwwww」

「ぬるぬるじゃなくなるまぁでさぁ~(。-∀-)」


「遊べと言うたのに~」

「三男サンが 大好きなホッペさわり放題やないかい 満足やろ~?」

「そうやけど、違う!!」




三男 人生
初クレンジング
(((*≧艸≦)ププッ

てか 次 するコトあるのか??
(((*≧艸≦)ププッ


地味に楽しい親子のふれあいタイムでございました( ゚Д゚)ゞ

おバカタイムともいう(((*≧艸≦)ププッ




いいね 閲覧 ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪