いろんな意味で... | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんばんは(*´-`*)ノ


とある 我が家の朝のお話です


長男がお仕事に行く朝  6:30


いつも 朝ご飯を食べない長男が 好きな食パンだった為が 口に咥えて 出勤しようとしました



その時  三男が 一言


「そんなん咥えて、仕事行っても 道で女の子とぶつかったりせんよ


私と長男  一瞬 固まり同時に


「ぶつかったら出会いどころか人身事故だわ」


長男サン  車通勤

曲がり角で 女の子とぶつかったら

始まるのは恋じゃなくて

現場検証&謝罪だわ(*゚Д゚*)



長男 笑いながら お仕事へ行きました。


私は 安全運転で~と送り出しました


三男は... 


出会いの確率0%な食卓  
椅子に座り 悠々とパン食べてました。

ちなみに 次男 この時 まだ夢の中




彼らにも いつか 素敵な出会いがあることを
(*≧ω≦)




いいね 閲覧 ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪