探し物~ | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんばんは

今日は、長男が危険物の試験でして
送迎係でした(* ̄∇ ̄)ノ  

待ち時間が隙なので、
先週100均で見つけたプレートを買いにいこう!!!

と 出発


到着

ない!!!

負けずに 次のお店


ない!!!!!


長男が試験終わったので お昼ついでにその近くの100均へも行ったけども


やっぱり


ない(  TДT)






ダイソー ガールズトレンド研究所
ダイソー×フリュー


このシリーズのランチプレート

ずっと ランチプレート探してて
このランチプレートちょうど いいかも~


と 思いつつ 買わなかった

あの時の自分!!!
怒りたい!!!
ヾ(。`Д´。)ノ




また 昼休憩にでも 探しに行こうと思います...


追記...
調べてみたら バンブー食器シリーズでランチプレートはなかったです~
近くに一緒に並んでたから勘違いした模様でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

で...
置いてたトコロで ランチプレートありますかぁと聞いたら 連れて行ってくれました

が ...
私が見たのはやっぱりない

なんやってん??
私が見たのは なんやったんやぁ~
触ったよ??

幻だったのか...ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ