最近お借りして読んだやつ\(^o^)/



どうらく息子


落語漫画です*

元々噺は聞いたことがあった、

文七元結、芝浜



新しくこの漫画で知った

淀五郎


すごく良かった!!

中に出てくる落語家さんたちが、ほんとに情というか、日本的なあったかさなんだよね。。


まだ読んでないんだけど、新しく出てるやつには、あたしの大好きな

紺屋高尾

の噺をやってるらしいです

読みたいーー!



噺自体も漫画でしっかり書いてるから、目の前に絵が書かれてるんだけど、イメージ全然崩れないし、崩れるどころかすごい感動した!!

特に芝浜!!



最後の

「また夢になるといけねぇ。」

って、ほんとにかっこいいよね!!

知らない方は聞いてみてね



あーー

末広亭行きたいなぁ




ハーゲンダッツの新しいやつ食べてみた

クリスピーサンドの
白桃とベリーのタルト



んまーーーー\(^o^)/




Candyからの投稿