都内の桜は、だんだん散り始めてきちゃいましたね

地元の北海道は、まだ咲いてもいないというのに!



この間、3年ぶりくらい?の方とお会いしてすっごくたくさんお話してきました

もともと、あたしがもう使わなくなった鞄を引き取ってくださることになって、それでお会いしたんですが、多分2時間くらいおしゃべりしてたなぁー



会わない間にご結婚されてて、挙式もこれからされるんだとか

しかも、その会場が、あたしがやるならそこがいい!って思ってた場所で、ちょっとテンション上がっちゃいました

日にちは決めていないのだけど、また会う約束もしたから楽しみだなぁー



鞄のお礼にと、TAKANOさんのチョコレートいただいちゃった

梅と、桜味



もう9割方お腹のなかです(笑)


結婚されたこと以外にも、新しく挑戦したいことも明確で

キラキラしてる人とお話しするのはほんとに楽しいし、

幸せ!って人の嬉しい話や幸せな話聞くのも、自分も経験したような気分になるよね

人の嬉しい話や幸せな話を、ずっと純粋に、

おめでとう
よかったね
あたしもがんばろう

ってお祝いできるまんまでいたいなぁ

TAKANOのチョコレートまだ売ってるのかな??

完全に季節ものなので、見かけたら自分でも買っちゃおうかなぁ





Candyからの投稿