先週1週間北海道に帰ってました

10年ぶりくらいにお会いしたかたもいたし、すごくのんびりしてきたよー

のんびり通り越して、だらけすぎて、帰ってる間1度もお化粧しなかったし、北海道に着いたときに買ったアイシャドーとか、そのまんま実家に忘れてきてたし(笑)

どんだけや。



実家では、美味しいお酒に出会って毎晩飲んでたり



たこ焼大失敗したり



すき焼き美味しかったり






絵本読み漁ったり












テレビでやってた【小さいおうち】見てたら、実は原作が実家にあって2時間くらいで読破したり

(黒木華さん素敵だよねー!)


従姉妹と一緒に、セブンのことりのケーキ探しにコンビニ4店舗車で走り回ったり








その途中で幻のハーゲンダッツに出会ったり




とりあえずほんとにだらっとしかしてませんでした

すでに日常には戻ってますが、今週も比較的のんびりなので、ちょとずつ慣らしていこうと思います!

次に帰るのは夏かなー??

今回も雪掻きできず。。

普段は親が雪掻きするのも大変だから、あたしが帰るときにまとめて降ってくれたらいいなー(*´ー`*)

雪掻きしたい!





Candyからの投稿