お友だちにお誘いしてもらって、すき焼き&たこ焼パーティーに行ってきたよ



シャンパンもいただいちゃったーーーっ



シャンパンとか久しぶりに飲んだ(*´ω`*)

このあとさらに、赤ワインもいただいたよん

今回のすき焼きは、関西風で!



関西風すき焼き初めて食べたっ!!

今度お家でもやりたいなー!

わりしたとか作らなくてもいいし、すごく楽で美味しかった

たこ焼のお写真ないんだけど、たこ焼にはお豆腐も潰して使ったんだよー(*´ー`*)

ふわふわさが増して、めちゃめちゃ美味しかったの!!

これも、またやりたいなー

実家に帰ればたこ焼プレートがあるから、実家帰ったときに家族でやりたいなーっ(と、ブログを通してお願いしておく笑)

この日はなんの集まりだったかというと、実はサプライズバースデーだったのです



誘ってくれた子以外全員初めましてだったんだけど、すっごく楽しく過ごせました

占いできる子もいて、見てもらったんだよーっ

あたしは何かと来年の方がいいみたい。。

今年まだ始まったばっかりなのに(笑)

来年をさらに素敵なものにするための、土台作りの1年にしますか

来月は、手巻き寿司やろうかーって話してるんだ

めいっぱい遊んで
めいっぱい働いて
ぐーたらするときはめいっぱいぐーたらして
めいっぱい土台作りのために行動して

あくてぃぶな1年にするぞぉ






Candyからの投稿