お友だちに教えていただいて、ネスプレッソのチョコレート買ってみた



中身もきれい(*^^*)


あたしは、ミルクチョコレートを買ったんだけど、お友だちは念願の塩キャラメル味を買えてたよ:-)

大人気すぎて、売り切れ続出してたらしいんだけど、一緒に行った店舗さんで、ラスイチがあったの

よかったねー

ちょっとずつ交換してもらったよ:-)



もうひとつ、ダークがあるんだけど、それはカカオ70%なんだって

ネスプレッのココアも売ってて、今度はそれに挑戦してみようかなと思います



ネスプレッソのコーヒーメーカー、意外と1万円代のものとあってびっくり

そんなにコーヒーがばがば飲むわけでもないから、あたしには必要ないかなって思ったんだけど、お客様たくさん来るようなおうちだったり、事務所とかお店とかやってたら、こういうの置くのもいいなぁと思いました*



この間ヘアピン買ったー(*´ー`*)

ショートになってから、ほとんどアレンジしてなかったんだけど、まだまだ結べる長さもないし、ヘアピンにしか頼れません(笑)






Candyからの投稿