昨日の現場でクライアントさんとお話ししてたときに、焼きそば作るときに、炒め途中でケチャップを混ぜると、甘みが出ておいしいって聞きまして

焼きそばの麺買って帰ったんですよ。

すごいわくわくしながら

お肉炒めて

お野菜炒めて

麺投入して


さぁ、いよいよケチャップ!って思って冷蔵庫見たら、

賞味期限3ヶ月くらい前に切れてたよね。



ケチャップで3ヶ月なら、まぁいけるかなとも思ったんだけど、何だかやる気をそがれてしまぅて、普通の塩焼きそばにしました。



美味しかったけどね

また今度改めて、ケチャップin挑戦してみる

やったことある方、感想おしえてー
基本的に、ソースとかたれとか使わない人なので、ケチャップとかも全然使わないんだよねー。。


Candyからの投稿