先日

青山円形劇場で行われている

望月龍平さんのカンパニーの舞台

【Twelve】

見てきました!







もうすっごく素敵だった!

4、5年前に初演を見て、それ以来だったんですが、初演のときの色んなシーンもまだまだ印象に残ってるのに、それでもなお、素晴らしいなと思いました

ここまで濃密に狭い空間での緻密なやりとりをできると、本当に本当に楽しいだろうな!!

ミュージカルもやっていた身としては、パフォーマンスパフォーマンスな派手派手なステージも大好きなんですが

ストレートのあの綿密な緻密なリアルなせかいも本当に大好き



掛け合いも

各々の芝居も



そしてダンサーさんも振りも本当に素晴らしい!!

初演と比べてしまうところもすこしはあったのは確かだけれど、それでもやっぱり素晴らしいのよ。

来月もまだやってます



陪審員に選ばれた12人のお話。

【12人の怒れる男】

を元にした舞台です



ねもしゅーさんの

【私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。】

もほんとによかったし、いい作品連続でみられるとうれしいです



終演後に、今回お席ご用意してくださった望月さんとお写真撮っていただきました





ギリギリの時期にお願いしちゃったので、お忙しい時にチケット対応していただいて、本当にありがとうございました(*´ω`*)


皆様もぜひー!




Candyからの投稿