昨日、木村ゆめこちゃんに誘ってもらって、

月刊「根本宗子」
【私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。】

見てきました。






すぎょいよかった!!

いい感じにぐちゃぐちゃどろってしてました。

リアルと、とんでも、な感じが素敵に組あわさって、

台詞もほんとにリアルで

見た人の価値観というよりも、

見た人のその時の状況・環境で、誰に共感するのかが変わるんだろうなーー。

すっごく見てよかったです


31日まで、中野MOMOでやってるので、皆様もぜひ




今日はこれから、すんごい楽しみにしてた舞台見に行くんだー(*^^*)

初演見て以来の、4、5年ぶりの観劇です

ぎゃおう、楽しみ!






Candyからの投稿