前までつけてたうで時計。。

電池かえてもすーぐ遅れちゃって、そんなに使ってなかったのにまた買うのもったいないなぁとか思ってたんですが。。



ちゃんとしたの買っちゃった

腕時計なんて、どれも一緒でしょー?なんて思ってたら、ソーラー電波時計なるものを以前展示会で一緒になったCOさんにおすすめされて、買っちゃいました





大好きホワイトカラー



しかも、たまたま在庫処分セールで

17000円だったのが

7000円になってたんです

うきゃーあ


毎晩寝るときに、12の方向を外に向けて窓際に置いとくと、自分で充電もしてくれるし、時刻も合わせといてくれるしとっても便利です

ソーラー電波時計だから、半永久的に使えるんだろうとは思うんですが、もしまた壊れちゃったりしたら、そのときもソーラー電波時計にしよーっと

よいお買い物をしました

うふふ




Candyからの投稿