2年ぶりに参加させていただいた

あらいまつり

無事に終わりました☆


以前は音楽部での参加

今回は写真部での参加でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



展示スペースはこんな感じ☆







あたしはこんな感じの作品でした。





羽田空港の展望台で撮ったよー!!





あらいまつり本番では、コーヒーコーナーのお手伝いもさせていただきました!



頭にバルーンアート乗っけてるのは、2年前にもいらっしゃったフジモトさん(*''*)

2年前に一緒に撮った写真も、昔の記事から発掘!!









懐かしい!

あたし髪短い!



あらいまつりのフィナーレでは、

国体の時のにぎやかでもお世話になった、池崎さんが作ったテーマ曲も、会場みんなで歌ってて、なんだかすごく感動しました。。

手作り感っていいね(´;ω;`)



最後に、今回の写真部メンバー



鋸山も、このメンバーで登ったよ!






Candyからの投稿