ENVIRONさんのボディーソープとボディークリームをいただきました!



以前サンプルいただいたときに、ずくハーブのいい香りがして癒されたので、今日のお風呂が楽しみです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



最近ほぼ毎日ニットにあったかめのストールで外出してたんだけど、今日は久しぶりに普通のトップスなので。。

ついにあの子を投入しました。。





実家帰ったときに、ぱぱからもらったボレロ☆

ままとお揃いのやつ!



外歩いてるときはちょうどいいんだけど、電車だと暑いー(´;ω;`)

でも、今日も帰りが遅いので、夜になるとかなりあたしを守ってくれるはず!





Candyからの投稿