皆様~

運動されてますか??

あたしは役者引退してから7カ月。。

なんのスポーツもダンスもせずにここまで来てしまいました。。

一昨日、お友だちとみんなで、千葉の鋸山に登ったところ。。




なんと



その日の夜に




筋肉痛がキターーー(・∀・)人(・∀・)



よかった。

まだ若かったみたいです。

翌朝とかもうえらいことになるんじゃないかとびくびくしてましたが、ふくらはぎが少し痛いくらいですんでます(><)

ダンスもやりたいけどなー。。

イベント出演とかならいいけど、自分からAD受けてまではやりたくないし、レッスン通い始めたりしちゃったら、また昔みたいにだんだん義務化しちゃうのが恐いです。。


だれかーイベントやろー!!



そんなこんなで、

これって下のURLリンクはれてるのかしら??

アメブロさんからだと、スマホでもリンクはれるみたいだけど、candyだと無理なのかなぁσ(´・д・`)



http://www.mitsubishielectric.co.jp/me-club/running/essay/index2.html?lb12



うちの父が書いた記事が、

ランニングエッセイに載ってます☆

トンギョさんの記事ですρ( ^o^)b_♪♪



もしよかったら、Facebookされてる皆様!

イイネしてあげてください~(≡・x・≡)

大賞に選ばれたら賞金やら商品やらいただけるそうで。。



URLつながらなくても

三菱電機from me

で検索して、

がんばランニング

っていうところから

ランニングエッセイのページで見られるそうです.。o○



もしよかったら、お時間あるときにでもポチッと!

よろしくお願いいたします~~~~~(m--)m




鋸山のお写真大量にあるので、また載せますね(*^^*)



Candyからの投稿