昨日の現場終わりに、虹を見ました(*・x・)ノ~~~♪







すごく近くてすごく素敵だったよー!!


昨日の夜は、以前舞台でご一緒させていただいた、えんどうたいとさんに、高円寺にある日本酒の美味しすぎるお店に連れてっていただきました!

ほんっとおいしかった。。

味噌たまご

カキフライ

マグロのかま塩焼き

をいただいて、それぞれに合う日本酒も3種類。。










最後にはりんごの梅酒もいただきました(。-_-。)♪


あー!

美味しすぎた!


美味しすぎて

なにこれ!とか

なにここ!とか

ずっと言ってました(p^-^)p

来週も、また別のお友だち連れていくんです☆

楽しみー(о´∀`о)



伏龍石沢亭というところです(o・・o)/~

みなさまもーぜひー!



Candyからの投稿