台風すごいですね…

まだ離れてるのにこの豪雨。・゜゜(ノД`)



先日、アメーバGGさんのパーティー出席させていただきました^^

楽しかったー!

アメーバGGのメンバーだけを集めた、女の子ブロガーさんの集まりです(*´ω`*)

かわいい女の子いっぱいいたよ!

目の保養(*^^*)

自分も頑張らねば!

最近怠けてました。。

これはcandyからの投稿だけど、また今度、アメブロでブログネタとして記事かくと思うので、アメブロさんだけで読んでいただいてる方は記事かぶっちゃうかも;;

ごめんなさい><

candy⇒アメブロはできるけど

アメブロ⇒candyって多分無理だよね??(´・c_・`)




まず!

会場は、目黒の雅叙園でした(*´∀`)

初めて行ったんですが、結婚式もやってるところで、和風でものすごく素敵な建物でした´∀`

館内のお写真撮ればよかったー・゜・(つД`)・゜・




テーブルのお花もかわいい(*´∀`)

前菜は、オードブルヴァリエ☆

お野菜すごく美味しかった!

あたしの大好きなサーモンも乗っかってました\(^o^)/



それから、国産牛フィレ肉のステーキ☆


添えられた人参がアメーバ型だった!


デザートは、GooTaグラノーラdeアイス☆



このグラノーラは今度新発売するみたいです(*´∀`)

発売前に食べさせていただいちゃった!

ブース前で写真も撮ったよ(*´∀`)



一緒に写ってるのは、会場で仲良くなったままブロガーさんです(*^^*)

すごい可愛らしい方だった!

お食事はスープもあったんだけど、撮るの忘れた・゜・(つД`)・゜・



ブライダルのショーもあって、和装の打ち掛けが本当に綺麗でした!







サプライズモデルとして、水沢アリーさんも出演してたよ!





ショーはドレスもありました(^o^)





ドレスもね、お着物の記事を使ってたの!

本当に綺麗だったよー!



それからサプライズゲストで押切もえさんもいらしてました(*^^*)





小説家デビューされたらしく、まさかの出席者全員に、その本をプレゼントしてくださいました(*´∀`)

まだ全然開けてないけど、時間できたらゆっくり読もう^^

お土産もね、小説以外にもたくさんいただいたよ!



ドリンク
ネイルシール
石鹸
VO5
靴の消臭スプレー
フルグラ
オイル
ボディーソープ

豪華!

他にも抽選会で当選した方は、ホテルのスイートルーム宿泊券とか、色々豪華景品もたくさんありましたΣ(゜Д゜)

スイートルームとか。。

素敵すぎる。。

あたしは、キャンディビュッフェの参加券が当たったよ(^o^)







アメリカの味でした(笑)




他にもたくさん写真撮ったんだけど、今回載せきれなかった分は、アメブロさんのブログネタの方にたくさん載せますね(*^^*)

candyしか見てない方は、よかったらそちらも見てみてください☆

なるべく早めに更新します。。

なるべく早めに。。

なるべく。。



インターネットで、≪西村陽里≫で検索したら、一番上にブログ出てくるのでぜひ(*´∀`)

それにしても、一度インターネットに出た情報は、やっぱりなかなか消えないのね。。

半年前に西村陽里引退したのに、ブログはほの名前使って検索するのが一番早いみたい(´・ω・`)




さて。

今日は早朝移動で遠距離現場です!

しかし台風で電車が運休になってる。。

あたしはたどり着けるのでしょうか。。





Candyからの投稿