レシぽん

っていう、お料理?アプリを使い始めました*

レシピも検索できるのは検索できるんだけど

メインは冷蔵庫の在庫管理ができて、

冷蔵庫の食材の賞味期限とか分量も登録できるから、かなり便利なんじゃないかと!

レシピも1600以上検索できるみたいなんだけど、

いまある食材から何品買い足したら作れるよ~!

みたいな感じで表示されるので

買い足しゼロのものだけそのレシピ活用しよかなと思ってます(о´∀`о)


お料理が楽しくて~*

現場終わりとか

めっちゃしんどいときとか

めんどくさMAXなときは

無理せず我慢せず買ってきたりもするんだけど、やっぱり手料理はおいしいよね´`*

落ち着くし!

たくさん量を食べたとしても、栄養しっかりとれてないと満腹感は得られないんだってさ!

確かに!

適当に食べるときと

ちゃんと作って食べるときの

満足する量違うもん!




こんなこと書きつつ、最近ファミマのメロンパンにはまりました(о´∀`о)

ふわふわチーズのパンに続き、またもパン!

しかも今回はファミマだから、WAONが使えちゃうよ\(^o^)/

ひゃほーい*














Candyからの投稿