ゲリラ続きですね><

昨日も雷雨で、京王線停電してたらしいし

今日もいま都内は雷雨みたい;;

どこかの路線では電車また停電で止まっちゃってるとか(;つД`)

ひーーー




あたしもいま電車に揺られながら、雷がバンバン光ってるの眺めてます(´・c_・`)

気温高すぎるし

もう異常気象すぎる!



横浜の空です*

キレイな空っぽく写っちゃってるけど、

雲がぱっかり割れてる感じとか

色合いとか

すごい不気味でした(´д`|||)




現場近くのラーメン屋さんで


牛タンラーメンいただきました\(^o^)/



一緒に現場入ってるコンパニオンさんと一緒に食べてきた\(^o^)/



牛タンラーメン行きますよ!

って他のコンパニオンちゃんたち誘っても

まずそうだの

あやしいだの

散々否定されて

結局その人と二人でした。。



いーけどね!

おいしかったし!

ぷん!





あしたはグランドインテリアフェア最終日です(*´∀`)

バルーンアーティストさんも来ていて、お花いただいた(о´∀`о)



終わり間際にいただいて、最後の30分はこれつけて接客してました.。o○

ルームズ大正堂さん

SMAPの中井さんも以前お買い物されてるらしいよ!

そのときはソファー買われたみたい*


目の前にたくさん展示されてて、だんだん欲しくなっちゃって、お客さんいないときはお部屋にある妄想で楽しんでました*





Candyからの投稿