いま入ってる現場、家具の展示販売会で

テーブルの上とかにお花飾ってあるのね

受付からそのお花も見えるんだけど

すごくかわいくて

久しぶりにお花買っちゃいました*





朝にも写真撮ろうと思って忘れてた><

小さいブーケを買って

さらにピンクと白のバラも加えました*

癒されるー(*´ω`*)

お花いいよね(ノ´∀`*)

引退のときにたっっくさんの花束たちをいただいて

我が家にお花が飾られたのその時以来かも!!

お花がある生活っていいよね(о´∀`о)

写真だと色見わかりにくいけど

赤とかピンクのすごく華やかな感じです(*´∀`)

太陽出てる時間に写真撮れたらまた載せるね~\(^o^)/
Candyからの投稿