昨日は、念願の浴衣!

着てきました^^




楽しかったぁ♪



向かった先は、

阿佐ヶ谷の

七夕祭り*







去年もその時期には通りかかったことはあるんだけど、お祭りに参加したことはなくて…

すごく楽しめました(*´∀`)



一緒にいったのは、以前舞台で共演したお友だちと*












駅を出てすぐの、パールセンター入り口から、すぐに七夕飾りがお出迎え*





手作りの飾りがいっぱいだったよ~\(^o^)/













これはちょと違うんだけど、お店の屋根の上でうさぎちゃんたちが踊ってた(*´ω`*)






ホタテも食べたよ~\(^o^)/






屋台もたくさん出てた!

たこせんも食べてきました(о´∀`о)


あとは、ずっと行ってみたかった、

ミート屋さんにも*

ミートスパゲティ専門店で、自家製生パスタ使っててほんとにおいしかった!!

毎日行列できるくらいで、なくなり次第終了なんだって!

生パスタももちもちしてて

ミートソースもすごく濃厚で

ほんとにおいしかったです(*''*)

また食べたい!



帰りには、短冊にお願い事も書いてきたよ(*´∀`)









叶うように、自分でも努力しなければね!

他の人たちのも見たんだけど

素敵なお願いとか

面白いのとか

切実なものとか

本当に様々でした(*´∀`)


帰りは、もう1人一緒に共演した俳優さんも合流して、ミスドでおしゃべりしたよー(о´∀`о)





主にウーパールーパーの話とか

砂糖とか納豆とか最初に発明した人はすごいよね

っていう、大学生みたいなアホな会話しかしてませんでした。

楽しかった!!




さて。

今日から横浜通いです。

昨日のお祭りパワーで、連勤がんばてくるよーっ(ノ´∀`*)





Candyからの投稿