ひさぁーーーーひぶりに、サンプリング業務でした

表参道のEchicaで仕事してたよー



お友達が、近くのスープストックで働いてて、控え室で偶然遭遇してびっくりしました

お昼ご飯は、もちろんスープストック行ってきたよ

そしたら、お仕事終わりにこっちの様子も見に来てくれました

すごく久しぶりに会ったから、お元気そうでよかった




最近、まわりのコンパニオンさんの影響で、休憩中のあたしの前髪はこんなことになってます



でこっぱちーー



さすがに、今日スープストックではやってないよ

控え室で休憩とるときは、だいたいこれです

前髪がいい感じにまとまってくれます





Candyからの投稿