とりあえず書けるときに連投

先週の金曜日はピザパーティーでした

あたしの、

ピザ食べたい!

というつぶやきに、

らっしーさんが企画をたててくださって

皆さんが乗っかってくれました

嬉しいなぁ

ありがたいなぁ



あたし、ちえさん、つるさん





なっつ、らっしーさん






あたしと、ちえさん

ちえさんお顔隠しちゃった



写真には写ってないけど、まやさんも一緒です



楽しかったー

飲んだー

食べたー




ほぼ皆さん、あたしが東京で役者始めた3年前からのお付き合いなので、ものすごくリラックスできました


衝撃画像



衝撃すぎてぶれました。







Candyからの投稿