最近、5~6人でご飯に行けることが多くて、すごく楽しいです

昨日は、以前共演した

こうちゃんと、としが出演してる舞台見てきました

こうちゃんイケメンやったー

主役だったんですが、ラストのヒロインを抱きしめるときの手の位置がもうツボで…

暗転までだいぶ長かったけど、その分キュンキュンさせていただきました

としはやっぱりヤンキーキャラだった(笑)



以前共演した、みむさんと、もつと一緒に行ったんだけど、客席には

宇宙キャンパスの俳優さんの

きくさん、ゆうじさんもいて、

帰りにみんなでご飯食べてきました









みんな、ハンバーガーとかタコライス食べてるのに、あたしだけソーセージとヒューガルデン様いただきました

写真で、もつがヒューガルデン様持ってるけど、実際飲んだのはあたしです

楽しかったー



解散してからも、みむさんと二人でふらふらお買い物

初めて千疋屋行ってきたよー

美味しかった

マンゴーが、お口に入れた瞬間にとろけて、美味しすぎて気絶しそうでした




Candyからの投稿