最近また、お風呂あがりにストレッチしてます

気持ちいー

特にものすごく足が浮腫みやすいから、下半身メインに色々のばしてます

でもやっぱりバレエとかやってた頃より衰えたー

開脚しても、胸がぴったりつかなくなっちゃってました




ストレッチといえば、以前舞台でご一緒させていただいた、ぐりさんこと、谷口さんが、いまストレッチマンやってます

毎週木曜日にEテレで放送中だよ

ぐりさんは、グリーンです

駄洒落とかではなく、ほんとにストレッチマングリーンなんです。

きっと、見ていただいたら理解していただけると思います。



ストレッチマンシールいただいちゃった








Candyからの投稿