お疲れ様です。西村です。

入館の時に、ケータイの充電器の申請出さなかったため、帰宅するときにヨドバシさんに没収されました。

お疲れさまでした。西村です。




明日取りに行かなきゃなりまてん。

めんどくさ!


だってだって、申請必要なもののリストに充電器ってなかったやーん



今日は

auさんイベントで現場に入ってたわけですが

まやさんが、WiMAXのブースにはいってた

更衣室で一緒になって、写メ撮りました





へへへ嬉しいなぁ



あたしもキャリアauなんですが、見本に自分のと同じケータイがありました

もうかれこれ、au歴10年目

ただ、いまのケータイがAQUOS phoneなので、絵文字がDOCOMOのやつなのね


それがかわいくて、だれかから絵文字つきのメールが届くたんびに、ちょっとときめいてます




Candyからの投稿