昨日はお休みだったので、久しぶりにDVD借りてきたよ


キサラギ
フィッシュストーリー


映画じゃないけど
ケイゾク

ケイゾクはまだ1巻しか借りてないので、これから徐々に見ていきます



よく考えると3作ともある意味ミステリーよね

キサラギは久しぶりに見たけど、やっぱり面白かった

舞台でやっても絶対面白そう

転換の必要もないし

少人数での濃密な会話劇…

ものすごく、私好みな作品になりそう


アフタースクールっていう映画もそうなんだけど、明るいタッチの謎解きって、すごく好きなんです





フィッシュストーリーは、以前仲良しの女優さんから面白いって聞いてたんだけど、ほんと面白かった

森山さんがかっこよすぎて…

はまださんも素敵でした


井坂さんの本は、


アヒルと鴨のコインロッカーしか読んだことなくて、今度挑戦してみようと思います

村上春樹が好きな人は、井坂さん作品苦手な人が多いらしいんだけど…

どうなんだろ…



森山さんと言えば
モテキも、まだ見たいと思いつつ見れてない

ケイゾク見終わったらちぇっくしてみます




久しぶりに、お家でたっぷり映像見ました

自分がやってたときより、作品を純粋に楽しめるようになったのが嬉しいです

色々見ていこーっと




Candyからの投稿