おはよござます

昨日の夜は、役者時代、本当に本当にお世話になった小林さんが、作・演出をされてる舞台

メディアファクトリーさんの

見上げてごらんっ!

見てきました

夜は、小林さん主催の飲み会もあったので、お芝居関係の方たちと飲み

昔ご一緒した方たちがたくさんいて、本当に楽しかったです

楽しすぎて、写真一枚も撮ってない…笑




あっ

嘘でした、撮りました

こちら





いぬマッチと

つるマッチ




やばくない??

かわいすぎない??

写メじゃわかりにくいかもだけど、マッチの頭に一本一本顔が書いてあるの

この子達、火つけられちゃうんだよ…

はかない…

かわいい…

Re: playの脚本家であり、役者さんの

井村容子さんが持ってたので、あまりのかわいさに写メ撮らせていただきました



そんなわけで、本日1時間半睡眠で現場向かってます。

でも楽しすぎたからいいんだい




今日は、ビックサイトで

PSO2感謝祭があります

あたしは物販コーナーにいますよーん

いらっしゃる方いましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください







Candyからの投稿