映画見てきまちた



イノセント・ガーデン






すごいダークでした。

でも映像がめちゃくちゃキレイ。

100分くらいの映画なんだけど、キレイさと妖しさがずっと同居していて、見ながらゾワゾワしました。

エグいシーンもあるんだけど、直接的に写してないから見れちゃうのよね。

素敵でした。



ブラックスワンのスタッフさんたちが揃ってるみたい

そりゃあ面白いわー





でも、これも見る人選ぶかも…



暴力的な怖さもあるんだけど

心理的な怖さのほうがすごくて



純粋悪というか



不純な動機とされるものって、結局は何よりも純粋なのだなぁ。



あたしは好きな映画でしたよ!

ただ、万人受けはしないだろうから、ぜひ見てとは言えないー><



YouTubeに動画も上がってるみたいなので、ご興味ある方はぜひそちらから試してみてください






映像つながりで

昨日、ドラマの

家族ゲーム見て鳥肌たちました。

あれが例えば舞台だったら、もう、ほんとすごい楽しいだろうなぁ…



でも、映像もほんとに面白くて

ドラマなんて流れてるのをなんとなく聞くみたいな、BGV程度で、しっかり見てしまうものにはなかなか出会えないんだけど、久しぶりに手を止めて見てしまった!



素敵な脚本と

素敵な演出(監督)と

素敵な役者さんと

素敵なカメラワークがそろうと、ほんと違いますね!



ここ3回分くらいしか見てなかったから、DVD 出たらレンタルしようと思ってます






Candyからの投稿