昨日の撮影のオフショット




まずは由比ヶ浜でロケ

気持ちよかったー

サーファーさんたちもいっぱいいました



荷物ごそごそ

小道具でシャボン玉使ったよ

うまいこと写るとキレーイ







レッドブルの330ペットも発見

エナジードリンクとしてではなく、普通に水分摂取としてちびちび飲んでました

ちなみに、レッドブルガールは一度やってみたい仕事です

あのレッドブルの車に乗りたいっ








由比ヶ浜までの道には、かわいいお花もたくさん咲いてました

あと浜辺はやっぱり鳶がすごかった…

怖かった…

近くにいた親子連れのかたは、お弁当食べてるところを襲われそうになってました

こわー…






海での撮影のあとは、一旦食休

上の写メは、しらすせんべい

塩加減と、しらすの後味がめちゃくちゃ美味しかった

あたしとちえさんは、しらす丼

一緒に撮影したれいこさんは、しらすパスタ

ご飯待ち中に、写真チェックする礼子さん





お食事いただいてからは、また別の場所に向かいました

後半につづく
Candyからの投稿