昨日から一週間ほど、同じ現場でお世話になります

久しぶりに、おべんといただける現場でした



ありがとうございます(*''*)

嬉しいです

おいしかったーっ

何が一番美味しかったかって、卵焼きが絶品でした


ごちそうさまでしたんっ






一昨日は久しぶりに、プライベートで都会に繰り出しました

そしたら、途中で、以前舞台で共演した

柳澤なつきちゃんが呼び出してくれて、ふたりでご飯



あたしすごい嬉しそうですな(笑)


そしたらそのあと、同じお店に

これまた以前の共演者の

伊織夏生ちゃんもご飯食べに来たの

びっくりー

でも、お友だちと偶然会えるってかなりテンションあがるよね




今日も朝からかなりの雨ですね…

寒さに負けずに、頑張りましょう





Candyからの投稿