おはん




最近、シャビーシックなものだったり、クラシカルなものが好きです

そんなことをふわふわおもっていたら…


このヘアターバンと






こちらのティーカップセットいただきました


きれーい

お誕生日プレゼントだって

ありがとうございます


なんだかソーサーとして使うのはもったいなくって、ソーサーは普通にお皿として使わせていただいてます

貧乏性…笑



カップの足が、ゴールドで、猫足みたいなんだよー

かわいいの

大切に使います



昨日から、お仕事復帰しているんですが、クライアント様から鳩サブレいただきました


…バッキバキですが(笑)

休憩中に、おいしくいただきました



今日も現場ー


がんばりまぅす



Candyからの投稿