お花以外に、プレゼントもたくさんいただきました(*''*)


ちっちゃい、かわいいあめちゃん♪
お麩みたい♪


ブリーザーブトフラワー
いい香りするんです(*''*)


ミラーポーチ
刺繍の真ん中の黒いちっちゃい穴のところに、小さいミラーが入ってるんです。
ミラーで邪気を跳ね返してくれるんだって!


サイズがぴったりだったから、セットにしてみた☆

いまは、一緒に中に、銀河鉄道の夜のパンフレットが入ってます;-)


それから、ハンカチ!
くまちゃんの形にアレンジされてました!
かわいー
ハンカチも、グラデーションになっててすごくキレイなの
いま洗濯中です
使うのが楽しみ


ドーナツも
大好きな桜味が入ってました
本番翌日には全部食べちゃってた(笑)
おいしかったー



今回のチケットと、大入り袋
手書きの大入り袋って初めて見た
大入り袋に入ってる5円玉は、これからも良いご縁が続くように、恵まれるように、みんなで交換しあうんです
チケットは、ジョバンニが持っていた緑色の切符
これからも行き続けていく人が、本当の幸いを見つけるために、これからも持っていく切符です
会場に来てくださったみんなも、ジョバンニと同じ、緑色の切符をもって、12日19時発車の銀河鉄道に乗ったんです


これは終演後に皆様にお渡しした、岩手のリンゴ
食べましたか??
美味しかったでしょ??
劇中、わたしたちがもらったリンゴと同じリンゴです





そして集合写真




たった一夜限りの、大切な旅でした

本当に、ありがとうございました。





Candyからの投稿