2013年3月12日

西村陽里

としての最後の日でした。

銀河鉄道の夜

一緒に乗車してくれた

お客様

銀河鉄道の乗組員

ありがとうございました。

楽しかったです。



3年間

西村陽里

として活動してきました。

あり得ない数の現場に入らせていただきました。

たくさんの出会いがありました。

たくさんの気持ちをもらえました。



これからは、しばらくのんびり過ごします。




このブログのことですが、

えー…

色々考えましたが




続けます。



ただし、名前が変わります。


URLも変わりません。

なんだか中途半端ですみません。




でもね、


西村陽里と

私は

同じ人間だし



色々な変化はあるのかもしれないけど

結局は続いていく毎日だし



冷めているわけではなくて

執着がないわけでもなくて

この間の記事にもかいたように

あたしにとって、

最後の舞台も

それより前の色々な舞台も



ただひとつの舞台



というだけで

なんにも変わらないから



でも誤解しないでほしいのは

たくさんいただいた

言葉や

メッセージや

コメントや

プレゼントや

気持ちは

もうとんでもなく嬉しくて

幸せで

たくさんありがとうって思いました。

本当に、たくさんの素敵な人たちに囲まれてきたから

改めてそれを実感させていただけたから




昔から、周りの人たちにだけは恵まれているのです。



そことはまた違った感覚で、繋がっている毎日なんです。

伝わるかな??



この記事アップしたら、名前とかタイトル変わってるかと思います。

いきなり変わるからビックリしないでね!



本当に、ありがとうございました。

みんな、だーいすきだよー(*''*)














Candyからの投稿