日曜日から、なにかしらの銀河鉄道ウィーク            


日曜日はプラネタリウムで銀河鉄道みてからのお稽古だったし

月曜日もお稽古だったし

昨日もイレギュラーでだったけどお稽古

今日はさっきまでがざびぃさんに見学行ってきたし

明日はお昼とあるシーンの作り込みしてから夜からお稽古だひ

明後日は山田佳奈さんと活版所行ってきます

楽しい



今日は池崎さんと、美術の船越さんと、あたしでがざびぃ見学行ってきたんだけど、いろいろわくわく

難しいかもしれないけれど、面白そうなプラン練り練りしてます

船越さんも本当に素敵な方で、きっと船越さんの表現する、美術としての銀河鉄道の世界に、役者もたくさん助けてもらえる気がしてます

お昼時にがざびぃさんに行ったんだけど、知り合いの方が小屋入り中でした

すごい久しぶりに会ったー

お元気そうでよかった



そして昨日のお稽古、もともとお稽古がない日に急に入ったから少人数稽古だったんだけど、ものすごく実りの時間でした

何かが越えた気がします

わくわく感がものすごいよ


お稽古終わりに、かなさんとご飯行きました

阿佐ヶ谷の、にぎやかな風のお隣のイタリアン??


おいしかったーっ






レバーペーストって初めて食べた













CX系
【サキ】
毎週火曜日22時~
放送
(看護師役

イマジカBSオリジナル製作ドラマ
【ユーコンの友人】
全3話
(第1話)2月21日(木)20時~21時
(第2話)28日(木)12時~13時
(第3話)28日(木)20時~21時

3月12日(火)
西荻窪・がざびぃ
『銀河鉄道の夜』
19時~開演
1500円
※キャンセル待ちのみの対応となります。
※お席が確保できたかどうかは、3月5日以降、直接ご連絡させていただきます。

*陽里*

      
Candyからの投稿