昨日のお話ですがまたもや

Re: play さんの舞台


犯罪者


見てきましたー

一昨日は美濃さんバージョン

そして今日はZYNMさんバージョンです(*''*)

やっぱり一人でも変わると空気がかわるね

こちらもすごく素敵で、面白かったです(σ*´∀`)

しかも、ラストシーンが微妙に違うんだよ~

ほんとにみなさん素敵でした(*´ー`*)

明日までやってるので、皆様ぜひ!




終演後の石戸サダヨシさん





おつかれさまでちた!



そしてその後はもう一本観劇

母校、大阪芸術大学舞台芸術学科の学科長であり、俳優の

浜畑賢吉さんにご招待いただいて

大阪芸大制作のミュージカル


氷山ルリの大航海



見てきました!

在学中に創られた舞台で、すごく懐かしかったー!

キャストは一新されて、現役生だらけの舞台!

ですが変わらず、大学の講師の

バイオリニストの

川井郁子さんや

女優の

島田歌穂先生

オペラ歌手の

三原剛さんも出演されてます




終演後には楽屋にもお邪魔させていただきました

島田先生と、同期組



他にも、

以前、尼崎にある、アルカイックホールでやらせていただいたオペラ



カルメン


の時にお世話になった

堀内充先生ともご挨拶できました

また芸大遊びに行きたいなーっ



夜中にちょっと体調崩してしまい、今日は急遽おやすみいただきました

さっきまで寝てた

おかげで体はだいぶ楽になり、こうしてブログもかけてます




Candy初めて使ってみたー!

他のSNS系にはれしっかり連動されてるのかしら…??

初めて使い始めたのでドキドキです…


でもcandyかわいいね

絵文字もいーっぱい使えるし

みんなはこの記事、ちゃんと見れてるのかな??











CX系
【サキ】
毎週火曜日22時~
放送
(看護師役)

1月15日(火)スタート
CX系
【ラストホープ】
毎週火曜日21時~
放送
※29日第3話分出演予定
※2月12日第5話分出演予定

【dinner】
フジテレビ系
毎週日曜日21時~
放送
※2月3日第4話分出演予定

羽田空港免税店
キャンペーンスタッフ
2月1日(金)、2日(土)、4日(月)、7日(木)、11日(月)、12日(火)、15日(金)、16日(土)、19日(火)、25日(月)
7時から13時までお店にいます。

ジャパンキャンピングカーショー
2月8日(金)~11日(月)
※8日(金)、9日(土)にコンパニオン参加です。
@幕張メッセ
10時~17時
当日券→大人800円、子供500円
前売り→大人600円、子供400円
2days→大人1200円、子供800円

3月12日(火)
西荻窪・がざびぃ
『銀河鉄道の夜』
19時~開演
1500円
※キャンセル待ちのみの対応となります。
※お席が確保できたかどうかは、3月5日以降、直接ご連絡させていただきます。

*陽里*



Android携帯からの投稿
Candyからの投稿