わたし


明日から




背が










伸びます!!








インヒールスニーカー買いまちたっ!

ぱっと見ではわからないけど、5㎝のインヒールが入ってるの!


これで、わたしは明日から157㎝です。

限りなく160㎝に近づきました。

すれ違う人々も、これできっと騙せるはずです(* ̄ー ̄)




あとね、これも買ったのー(σ*´∀`)




腰用ホッカイロ

背中からぐるっと貼れるタイプのおっきめのホッカイロ☆

お外の現場も多いから、ついに購入しちゃいました。

女の子は腰を冷やすの良くないからね。

3個入りで、普通のホッカイロよりちょっとお高めなんだけど、使ってみてよかったらリピ買いしようと思います(σ*´∀`)




昨年末に柚子湯に入ったせいか、

まだまだ風邪ひいてないっ!


風邪ひきそうな時もあったけど、毎回‘ひきそう’で止まってくれてます。

まだまだ一年あるけれど今年も柚子湯入るぞぅ(*^O^*)


寒い毎日ですが、皆さんも風邪ひかないように、暖かくしてすごしてください(σ*´∀`)







CX系
【サキ】
毎週火曜日22時~
放送
(看護師役)

1月15日(火)スタート
CX系
【ラストホープ】
毎週火曜日21時~
放送
※29日第3話分出演予定

【dinner】
フジテレビ系
毎週日曜日21時~
放送
※2月3日第4話分出演予定

3月12日(火)
西荻窪・がざびぃ
『銀河鉄道の夜』
19時~開演
1500円
※キャンセル待ちのみの対応となります。
※お席が確保できたかどうかは、3月5日以降、直接ご連絡させていただきます。

*陽里*




Android携帯からの投稿