ゆっ…




雪ー!!!!



成人式なのに東京大雪ですね><。


さっきも振り袖の子見ました☆

あたしもまた振り袖着たいなぁ…

来年の初詣とかは着ていきたいな(σ*´∀`)



新成人の皆様、おめでとうございます(*μ_μ)♪





みんな見てこれ!




ぴゃあああああ!

まんべくんだらけ!

幸せー:-)




少し前になってしまいますが

前進座劇場

なくなってしまいましたね…。





3年くらい前に、

楽園

という作品で一度お世話になりました。
















昔ながらな劇場で、すごく素敵でした(σ*´∀`)

楽屋が和室なところも、あたし的にはツボで☆

お客さんとして行けなかったのが心残りだなぁ…

歌舞伎の劇場として建てられたってことで、花道もあるし、客席が比較的フラットで、すごく見やすく作られてる、お客さんに優しい劇場だなぁと思いました。

歴史のある劇場って、そういうところ多いよね:-)

衣紋坂

でお世話になった博品館もすごく見やすいと思う!



前進座さん、なくなってしまったのすごく残念です…

長い間お疲れ様でした。





写真載っけたけど、

楽園

という舞台は、第二次世界大戦のころの、ハワイに住む日系人の方々の物語でした。



あたしやっぱり戦争もの好きです。

教科書や本じゃ響いてこないものも、映画や舞台で感情移入できると、一気にいろんな感情をもらえるから。

伝えていかなくちゃいけないものだと
思う。

映画や舞台を通してしか、
伝えられない
届かないメッセージが絶対にあると思う。

あたしはもうその役割を担えないけど、たくさん戦争ものに出演させていただけて、人生にとって、本当に素晴らしい経験になったし、ものすごく勉強させていただきました。


楽園
かみのつばさ
オサエロ
MOTHER~特攻隊の母・鳥濱トメ物語~
夜に咲く花(これは戦中ではなく、戦後すぐの物語だけど)
白球の記憶

もしいつか復帰することがあれば、戦争ものは、またぜひ関わりたいなと思います。











2013年1月8日(火)スタート
CX系
【サキ】
毎週火曜日22時~
放送
(看護師役)

1月15日(火)スタート
CX系
【ラストホープ】
毎週火曜日21時~
放送
※29日第3話分出演予定

3月12日(火)
西荻窪・がざびぃ
『銀河鉄道の夜』
19時~開演
1500円
※キャンセル待ちのみの対応となります。
※ご覧いただけるかどうかは3月5日以降のご連絡となります。

*陽里*














Android携帯からの投稿