昨年、産声をあげた「にぎやかな映画館」が、今年も続投されることが決定しました!
今回は制作部としてなので、あたしは出演はしませんが、ぜひ遊びに来ていただけたら幸せです☆
一緒ににぎやかな空間を作っていきましょう!
・1月15日(土)
阿佐ヶ谷・にぎやかな風
http://nigiyakanakaze.com/
「にぎやかな映画館・VOL..3『道』」
大力自慢の大道芸人ザンパノが、白痴の女ジェルソミーナを奴隷として買った。
男の粗末な振る舞いにも逆らわず、彼女は一緒に旅周りを続ける。
やがて彼女を捨てたザンパノは、ある町で彼女の口ずさんでいた歌を耳にする・・・。
野卑な男がわずかに残っていた人間性を蘇らせるまでを描いたフェリーニの作品を、池崎浩士の歌と芝居でお贈りします。
【開場/開演】
(夜)18時30分開場・19時開演
【料金】1000円プラスドリンク
さらには、東京以外での上演や、10月にはあんな場所でやったりもします!
毎月、やっていく予定ですので、ぜひにぎやかになりにきてください!
そういうライブです!
さらに、1月15日には、
池崎浩士さんの「冬」CDがようやく発売されます!(お待たせしました)
お越しのお客様には「おとCDま」もついてきますんで、
1月15日、ぜひ足を運んでください!
今年もよろしくお願いいたします!
にぎやかな映画館ブログ
http://mmypage.blogmura.com/?guid=ON
