アマゾンでたまに本を購入しますが、買った本のジャンルに関連した新刊本が

発行になると、しっかりと忘れずにメールで案内がきます。

ホント よくできたアフターフォロー(購入促進)がネットで構築されているなぁとしみじみ。

そんな中、本日5/13に案内があった新刊本はこちら。ひらめき電球


           ペイフォワード!地球と人類のために


イルミナティ 世界を強奪したカルト

           発売日: 2009年5月19日 価格: ¥1,995


9・11テロリストではなく、このユダヤ権力イルミナティが行った!

ブッシュチェイニーもこのイルミナティの操り人形にすぎない!

今回の世界経済恐慌のシナリオを描き、引き金を引いたのもイルミナティ

‥と思っている自分としては、この本の内容は気になるところ。

読んでみたいですが、、、とりあえず、内容紹介のところを掲載しときます。

ヘンリー・メイコウ博士ってはじめて聞きました。大田龍氏の翻訳。

世界の支配構造をまずわかってないと、これからの時代生きていけないというか、

今、何が起きていて、どういう方向に向かってるかが はてなマーク のままだと思います。


内容紹介汗
サタニストと銀行家の超巨大陰謀ネットワーク、それがイルミナティの正体だ!


奇妙で信じられない話だが、
人類はイルミナティという悪魔崇拝カルトに侵略されている
この狂信的集団はフリーメーソンとユダヤ系金融財閥が結託した組織だ。
彼らは世界の経済を詐欺的手段で操作している
人類は現在、イルミナティに服従するように再設計されている。
イルミナティは結婚や宗教といった制度を弱体化し、
堕落・腐敗・分裂をもたらそうとしている。
彼らはすでに二つの世界大戦を実現した。
そして今や、第三次世界大戦を企図している。


ヘンリー・メイコウ博士が暴くイルミナティ巨大陰謀の全貌