変わらず | 分節型白斑治療日記

分節型白斑治療日記

身体の片側にでる分節型白斑治療日記。
2011/6/23初診断、右半分唇下にぽっかり白斑、首から喉にかけて右だけ白斑。治療薬は朝晩2回vitix,死海の塩水、オキサロール、週2回エキシマライト16秒。
日常生活の中で時に悩みながらも前向きに治療していくブログ。

また更新があいてしまいました。

前回に引き続き、治療はおさぼり中です。叫び

vitix、最近新しいものがでたようですが、どうなのでしょうか?!

気になりつつ、まだ購入しておりません。

今後どういう治療をしていこうか、明確に決められていないのもあります。


しばらく、様子見モード・・普段、良くも悪くも白斑のことをほとんど考えなくなってしまいましたが

治療をどうしようか時々考えることはあり、

移植、跡に残ったらちょっとこわいしな・・でもな・・なんてぐるぐるモード。

もう少し時間がかかりそうです。




4月から職場が変わり、以前から希望していた分野の職につけました。

少し職場が遠いので、平日は病院にはいけなくなってしまったのですが。

でも、今自分がしたいと思っていることにチャレンジできる環境で、

これはこれでいいなと、思っています。べーっだ!


たま~に、鏡をまじまじとみて、ほんとに不思議な病気だなぁと冷静にながめます。

次に情熱的に治したい!と思う頃に、画期的な治療法ができてるといいなと思います。



分節型白斑治療日記-おきなわ

昨日まで、沖縄の離島に遊びにいっておりました。

初めてのダイビングや、海でぼーっとしたり、もずくをとったり(?)、島独特の雰囲気を楽しめました。

みなさんも、よい休日をお過ごしください。にひひ