DVDにつきまして、お詫びとご報告 2 | 3LDK製作分室

DVDにつきまして、お詫びとご報告 2

演劇ユニット3LDK第11回公演
「カサブタかきむしれっ!」DVDにつきまして。

大変申し訳ありません。
先月のご案内より最速でお届けするべく手配してまいりましたが、
我々の力不足、そしてDVD制作会社担当者の不誠実な行いにより、
ふたたび遅延となってしまいますことをご報告し、
あわせて心より深くお詫び致します。

遅延の概要を報告させていただきます。
DVD制作にあたり、依頼した会社の担当者には、これまでたびたびの約束を反故にされてまいりました。
そのうえで遅延の連絡もなく、メールをしても返信が遅くなり、
着信表示で判断されているのかついには電話にもでないという状態が発生。

3LDKではこのことを重く受け止め、
今回ばかりは我々の確認ミスで済ませる訳にはいかないと判断しましたので、
このような形で報告させていただきました。

現在はDVD制作会社の代表の方と連絡がつき、
担当者へのヒアリングとともに、DVD制作の早急な対応を講じていただいております。
今月中にはお届けできるよう早急に手配してまいりますので、
何卒ご容赦くださいますよう深くお願い申し上げます。

楽しみにお待ちいただいている皆様には、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
大変恐縮ですがもうしばらくお待ち下さいませ。

本当に申し訳ありません。

演劇ユニット3LDK 制作部


----------------------
以下はDVD制作を依頼したホワイトホールの代表からです。
----------------------

お客様 各位 

ホワイトホール株式会社 
〒3620064 埼玉県上尾市小敷谷7505 
電話番号0487837821

演劇ユニット3LDK 様   第11回 東京公演 DVD制作における 
お客様への発送遅延について 
  
【公演情報詳細】 
 演劇ユニット3LDK 第11回公演 
 期間/2016年3月1(火)~6日(日) 
 劇場/ザ・ポケット 

拝啓  
皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 
平素は、弊社制作の「演劇ユニット3LDK 第11回公演」DVDをお買い求め頂き 
お礼申し上げます。 
さて、この度は、演劇ユニット3LDK様からのご依頼を頂き、当社にてDVD制作を 
代行させて頂きましたが、当社担当者から制作工場へのオーダー不備ならびに遅延により、 
当初、ご案内しておりました予定より遅延を招いてしまったことにつきまして、 
深くお詫び申し上げます。 
遅延商品につきましては、2016年7月下旬までには納品の予定でございます。 
  
以後このようなことのないよう、再度管理体制を強化することて再発防止に努めて まいり
ますので、皆様には、今後とも変わらぬご愛顧/を賜りますようお願い申し上げます。 
敬具 

平成28年7月17日 
ホワイトホール株式会社 
取締役 副社長 藤波大地