恵方にむかって食べれ! | 3LDK製作分室

恵方にむかって食べれ!

今日は節分。

恵方巻きをみんなで食べました!

数人で確認するアプリや地図の恵方はバラバラで、
だからたぶんきっとの南南東に向かって(^_^;)

{325F73EA-E0EE-4019-9C0D-A989FD0C3E50:01}

「喋っちゃダメなんだよ」って前置きを突破して、
「もう喋っちゃったったからいいもん!」
と、やたら喋りだす鈴木さん。

{AE695A9C-F353-439C-B3DF-8870A1F90C82:01}

一番最初に食べ終わったのは なすびさん!
最後に食べ終わったのは 釘宮さん!

食べ終わってから
「あれ? そいえばこれってなにか願い事するんじゃなかったっけ?」
「あ! なんも考えてなかった~」
「招福だよ、招福」
「え? ってか公演成功は?」
「・・・いいよ、無病息災ってことで」

みんなで美味しく食べたので、よしっ(^○^)!