エダカヨです♪ | 3LDK製作分室

エダカヨです♪

あっという間に、もう4月に入りますね。

皆様、お久し振りです、エダカヨです♪

今日私の半分くらい(年齢が)の花恋に、


「エダカヨさんのフルネーム忘れて、江田佳代子さんかと思ってた~ビックリマークごめんね~ビックリマークアハハ~ビックリマーク

と、いじめられました。
私ほどフルネームが分かりやすい人はいないんじゃなかろうかと自負していただけに、動揺を隠せませんでした…Σ(T□T)

平成ガールズに負けないよう、心を強く持ちます(笑)



そしてそして、何だかポカポカな春日和で、いやぁ~、春だなぁ~、幸せ気分…って思ってたら、

本番まであとわずかじゃあーりませんか!!


というわけで、稽古もいよいよ佳境を迎えております。

色々試しながら、あーでもない、こーでもない、と。

皆様にお届けする時迄には、最良のものにしなくてはですもんね☆

これから残り一週間ちょいで、きっとまたガラリと変わるハズビックリマーク

お楽しみに☆


PS.
本日、ナベカツさんより桜餅の差し入れが!!
桜の香りがとってもいい匂いで、葉っぱの塩みもいい感じで、あまりの美味しさに悶絶しました(笑)

3LDK製作分室-20120330_065425.jpg

………花より団子!?