カップラーメン | 3LDK製作分室

カップラーメン

どうも~!!

ユッキーこと夕起ゆきおです。
みんな覚えてくれたかな?

そうです。野比のび太の要領で覚えて下さい。


今日も昼から稽古、夜から稽古、稽古漬けの一日でした。
今日は特に芝居の後半のシーンの稽古をしまして、
みんなの想いが交錯したり、緊迫感ある稽古になりました。

まぁ稽古風景の様子は他のみんなにまかせるとして・・・
私は休憩風景を書こうと思います。

昼から夜まで稽古していると、ひとつ気付くことがあります。
それは・・・
とってもお腹が空く!!!
そんな時の私の必須アイテムは

そう
カップラーメン!!!
あらかじめスーパーで買いだめしてまして、ずっと稽古場に常備しております。

今日もメシ休憩でいつものようにカップラーメンを用意していると
ボンこと畑中さんが私の横にドンと座って
取り出したのは

カップヌードル
キングサイズ

3LDK製作分室

でかい!!

最近スーパーやコンビニでよく見かけるけど
実際に食べてる人を見るのは初めてでした。
さすがボンさんスケールが違う。スケールがキング。スケキン。

二人でカップラーメンをずるずるしていると、女性陣に
「ここラーメンくさい!!」
と言われ続けました。
でもこっちにはキングがいるので、こわいもの無しでした。

うしろには、りっくんこと緑川さんがカップラーメンのTシャツを着てました。

3LDK製作分室
緑川だけに緑のたぬき

イイネ!

そのうち稽古場がカップラーメンだらけになるんじゃないかと密かに楽しみにしております。

『(改訂版)おい!オヤジ。』
ぜひ観に来てください。

注)本作品にカップラーメンはまったく出てきません。