こんにちは、はゆきです。 | 3LDK製作分室

こんにちは、はゆきです。

今回は私、石川葉雪がこのブログを書いております。
 
先日、ボン(畑中くん)とやまとと、ラジオ生出演、番宣して参りました。
30分とは、なんてあっと言う間なのでしょう。。。
ろくな話ができなかったような…
しかし稽古の背景や内容を、少しばかりお伝え出来たかな、とは思っております。
 
さて、今舞台に纏わる我が家の話。
 
我父は単身赴任で留守が多かったのですが、母の計らいで、家中には常に父の空間が設けられておりました。
 
その椅子には、誰も座ってはいけない。
そこにいなくても、
そこには、
父がいるかの様な。
 
おかげで幼少期から私は、父をとても敬い、育ちました。
 
そんな教育が私には出来るかな…?
両親には本当に感謝、脱帽です。
 
さて!
改訂版「おい!オヤジ。」
アロハに金髪で破天荒なオヤジを、家族はどう捉えていたのでしょうか。
本人がいなくなってしまった今、残された遺族はどうしたら…
オヤジは一体何を…
 
舞台上にはいない「オヤジ。」の空間を感じ取って頂けたら!
ハラハラ、ドキドキ、を絶やさないステージにします!
 
人生ライブ!
皆様にライブを!
 
シーユーアゲイン!