絶賛稽古中 | 3LDK製作分室

絶賛稽古中

どうも、やまとです。
他己紹介が続いて稽古の様子を全然お伝えしてなかったですね。

昨日、ボンこと畑中智行さんがキャラメルボックスの公演を終えて帰ってきました。
いない間は代役で稽古してきましたが、改めて最初のシーンから順々に進めているところです。
やっと細かなところまで稽古できるようになりました。

まだまだ探ることだらけの稽古で分からないことも多いけど、ちょっとずつ形が見えてきましたよ。

明日は後半のシーン。体力と集中力が消耗されるシーンが続きます。
頑張らなくちゃ。



皆さん、コメント書きこみありがとうございます。
りっくん愛されてますね。
今回りっくんの役はちゃんと地球人です(笑)
けど稽古場で彼が食事をしているところを誰も目撃してないことから、実は機械でできてるんじゃないかとの疑惑が出てきました。
全くミステリアスな人です。
彼の生態が明らかになったらまたご報告いたします。

⇒やまと